日常的なことや、ゲーム(主にBASARA・大神)・球体間接人形(SDドール)の事などをブログにしたいと思ってます。 ブログ初心者ですが、なるべく毎日更新を目指して趣味全開でがんばります!コメント大歓迎!※画像の無断転載禁止

プロフィール

夢喰 獏

Author:夢喰 獏
ドールオーナー歴3年目のまだまだ新米です。
BASARAに熱を上げているトリマーです。BLも大好物の腐女子です。
ドールへの愛は計り知れないが、結果が伴わないダメオーナーですが、皆さん温かい目で見てやってください・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2011.09.21

category: ドール

嵐の夜に(絵本にはまったく関係ないです)

  23-09-21 4up

こんばんは、今日台風がすごかったけれども、皆さん大丈夫でしょうか…?
私はお休みだったので、風で揺れる家でのんびりすごさせていただきました。

先日15日に、友人の海月たんと原宿に行ってきました^^

はじめに、浅草橋をうろうろして、それから原宿で買い物しました。
SOOMさんを見たかったんですが、店舗移転してたのか、発見できず、\(^O^)/
洋服も買えてホクホクしながら某楠さんへ。アリス…アリス撮影場所に、二人そろってハァハァしたのは言うまでもない←

続きからで写真が続きます

  23-09-21 2up
いかつい椅子に二人が座ると和む…。すごく癒されるのは親ばかフィルターです、ありがとうございます。


  23-09-21 5up
えんくんのウイッグなのですが、えにしと同じウイッグですが、すぐに外れます。最初の10分ウイッグつけるので消費して二人で爆笑しました。どういうことなの。


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©柿のなる りんごの木. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

