日常的なことや、ゲーム(主にBASARA・大神)・球体間接人形(SDドール)の事などをブログにしたいと思ってます。 ブログ初心者ですが、なるべく毎日更新を目指して趣味全開でがんばります!コメント大歓迎!※画像の無断転載禁止

プロフィール

夢喰 獏

Author:夢喰 獏
ドールオーナー歴3年目のまだまだ新米です。
BASARAに熱を上げているトリマーです。BLも大好物の腐女子です。
ドールへの愛は計り知れないが、結果が伴わないダメオーナーですが、皆さん温かい目で見てやってください・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

東京来たなら言ってくれれば良いのに 

2010.07.08  ゴン助  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.07.07

category: ドール

七夕は雨

  7-7 up
 「それは世間の目から二人の恋路を邪魔させない為なのです。」

毎年の如く七夕は雨ですね。夢喰 獏です。

先日購入したお洋服、アイ、ウイッグですん。
うーふーふー、余は満足…じゃ…

昨日は池袋集合。ドクターなんとかさんの選挙カーから大音量で曲が流れてました。
♪ドクタードクター …あれ、これ選挙だよね?馬鹿にすんな^^^^

ジュンク堂で買い物。さっそく散財の予感しかしなかった。

サイゼリアでお昼。とっても狭くて、とっても込んでました。でも、とっても美味しかったです。

サンシャインにて買い物。帽子を買いました。しゃしょーさん帽です。あと、ドール用に研究のためウサギバンダナ?なんていうのあれ?を買いました(情報が右往左往している)

場所を原宿に移して、スタバで休憩。キャラメルマキアート久々!!
その近くの…ビル…の名前がわからないが…そこでプトマヨさんの洋服を買ってしまったよ!一目ぼれって怖いね!!その隣のスイマーさんでとうふたんに誕プレも購入しました。現地購入ですゲフン。

その後天使のすみかにて買い物!私はここでの買い物を楽しみにしていたよ!!
上の品々を購入したんだ。そうなんだ。

ここで、獏帰宅。
たーのーしかーたー^^


続きからは拍手のお返事をお返ししてます!!!
いつも、本当にありがとうございます…!!




海月さま↓
 拍手ありがとう!! 
双子の名前はまだ考え中なんだぜ。悶々してるんだぜ。その双子祭りウチも参加するし!!!ってか双子祭りってwwwwww2重の意味でね!!!
YOUもお迎えしちゃいなよ!そうしなよ!!と、ここでも言っておくよ!!懲りないよ!!




Miki様↓
 Miki様、拍手ありがとうございます!
いつも通わせていただいているMiki様に拍手いただけるなんて夢見たいです…!
25番いいですよね!!クララさん大好きです(なぜ此処で発表したし)!
我が家は、男の娘に近い子ですが、よかったらまた見に来てやってください…!25番大好きです…!!
そして繰り返しになりますが、拍手コメントありがとうございました^^ 励みにさせていただきます!




姫綺様↓
 うぼぁーっ本当にすみませんっ!行くの決まったのが本当にギリギリだったので、メールするのを果てしなく迷いまして…忙しいときだったら申し訳ないな~とゼロの親とは思えない思考をしてしまいまして…
次に行くときは連絡させていただきます!!申し訳ありませんでした…!
 そして、サイト閉鎖本当にお疲れ様でした。これからも草葉の陰から応援してます。コソコソ…
いや、ブログの足跡的にはコソコソはムリですが←
最後になりますが、拍手コメントありがとうございました!!




スポンサーサイト

comment

東京来たなら言ってくれれば良いのに 

2010.07.08  ゴン助  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©柿のなる りんごの木. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

