日常的なことや、ゲーム(主にBASARA・大神)・球体間接人形(SDドール)の事などをブログにしたいと思ってます。 ブログ初心者ですが、なるべく毎日更新を目指して趣味全開でがんばります!コメント大歓迎!※画像の無断転載禁止

プロフィール

夢喰 獏

Author:夢喰 獏
ドールオーナー歴3年目のまだまだ新米です。
BASARAに熱を上げているトリマーです。BLも大好物の腐女子です。
ドールへの愛は計り知れないが、結果が伴わないダメオーナーですが、皆さん温かい目で見てやってください・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



comment

コメント失礼します

うほほい、こんにちは。
けとちゃんでも、けとでも、けとやろうでも、なんでもいいのよ!ふれんど、やろ(キラッ++
うん、黒いリザードン欲しいがためにタマゴを100体以上孵化させた子しってるから何とも言えない^q^
捕まえるのも苦労するから、伝説の色違いは大変だよね…と、労いの言葉をww

ポチャマは、Lv92でエンペルトに進化されました、とても弱いです。

え、通信出来るんですか?できちゃうんですか?←
うち、Wi-Fi出来ないけど…orz
ふふふ、うちのパーティーメンは伝説厨ですよ^q^

では乱文コメ失礼しやしたっ!

2009.10.19  卦斗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.10.18

category: コメントお返事

感謝をこめて頭を下げる喜び

遅くなってすみません~~~~!!
拍手お返事になります…!!

お優しいコメントや、拍手にいつも励まされます( `・ω・´)!
特に、「サイトっぽいの作ってます」と、「色違いルギア」の件の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!ルギアに関してはホントに頑張ったので嬉しすぎて…!!
サイトに関してもゆっくりながら進めています。こっちは現在進行形でがんばってますw

それでは続きから拍手お返事になります!!


とうふへ
 色違いルギア・サイト制作(勘)両方に拍手コメありがとう!!
ルギア様に関しては途中手伝ってもらったからホントに感謝してるよ!!んで、サイト制作も頑張るよ!!ひきつづきでね!!


卦斗 莱子様
 都市伝説なんかじゃ…ないんだぜ…!?けとちゃん(突然の呼び方失礼)も、最近ポケモンやってるんだよね?(*^_^*)よかったら今度通信したいな。とかほざいておくよ☆
ポッチャマLV90に(゜o゜)ってなったwwそしてヒノアラシは技を覚えたので進化させました。乙。
そして、本当にねぎらいの言葉までありがとうございます!!これからもちょくちょくブログにおじゃまするぜ!!



無言拍手の方も本当にありがとうございます!!!
今日も獏は頑張ります!!(今日ももうすぐ終わりますが←)

comment

コメント失礼します

うほほい、こんにちは。
けとちゃんでも、けとでも、けとやろうでも、なんでもいいのよ!ふれんど、やろ(キラッ++
うん、黒いリザードン欲しいがためにタマゴを100体以上孵化させた子しってるから何とも言えない^q^
捕まえるのも苦労するから、伝説の色違いは大変だよね…と、労いの言葉をww

ポチャマは、Lv92でエンペルトに進化されました、とても弱いです。

え、通信出来るんですか?できちゃうんですか?←
うち、Wi-Fi出来ないけど…orz
ふふふ、うちのパーティーメンは伝説厨ですよ^q^

では乱文コメ失礼しやしたっ!

2009.10.19  卦斗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©柿のなる りんごの木. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

