日常的なことや、ゲーム(主にBASARA・大神)・球体間接人形(SDドール)の事などをブログにしたいと思ってます。 ブログ初心者ですが、なるべく毎日更新を目指して趣味全開でがんばります!コメント大歓迎!※画像の無断転載禁止

プロフィール

夢喰 獏

Author:夢喰 獏
ドールオーナー歴3年目のまだまだ新米です。
BASARAに熱を上げているトリマーです。BLも大好物の腐女子です。
ドールへの愛は計り知れないが、結果が伴わないダメオーナーですが、皆さん温かい目で見てやってください・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.10.31

category: ケータイから

ハッピー


ハロウィン!
それらしいことなんもしてないけども←←←

ハロウィン好きすぎる。
来年もデ…ズニー…ハロウィン行く。もう決めた←←←
2回とも離れたコス可能日という事実に全俺が歓喜したというどうでもいい情報。

添付は、メイク落とす前の神威たん。
……未だすっぴん待機中…

2010.05.28

category: ケータイから

あはははは


あははははは!

出会いをありがとう!

2010.05.21

category: ケータイから

犬の傷痕コンビ


専門学校の友人の海月ちゃんと一緒に夕飯です☆

仕事の近況報告や、オリキャラについての構想練ったり、ゲームしたりしました!
…時間が過ぎるのが早過ぎる…海月たん帰らないで←
住んでる所がお互い遠いので、しゃれになりません。

次は私が海月ちゃん家行くから…!いつになるかわからんけどね…

2010.05.17

category: ケータイから

俺の手はジャーキーじゃねぇよ !


そんな訳で(?)ゴールデンレトリバーに手首噛まれました☆

完全に動かなくなりました、なんだこれ。

傷口から血管初めて見ました。ありがとうございます(ばたーんっ)

今日病院行った。明日も行くよ!!

2010.05.15

category: ケータイから

見た…ぞ!

チャーリーとチョコレート工事…見ました!!

ジョニー演じるウォンカが可愛すぎる…ぜ!!
母、最後の方、貘を冷たい眼で見てたぜ!(気にしない事にした)

チャーリーも可愛いよ!いい子だよ!!

リス!!可愛い!!(そこか)
ナレーションのウンパルンパ可愛い!!←←

うん、パッション出し切った!寝る!!明日忙しい!!(寝ろ)

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©柿のなる りんごの木. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

