日常的なことや、ゲーム(主にBASARA・大神)・球体間接人形(SDドール)の事などをブログにしたいと思ってます。 ブログ初心者ですが、なるべく毎日更新を目指して趣味全開でがんばります!コメント大歓迎!※画像の無断転載禁止

プロフィール

夢喰 獏

Author:夢喰 獏
ドールオーナー歴3年目のまだまだ新米です。
BASARAに熱を上げているトリマーです。BLも大好物の腐女子です。
ドールへの愛は計り知れないが、結果が伴わないダメオーナーですが、皆さん温かい目で見てやってください・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.05.17

category: ドール

スチーム ガール

  24-4-19up2.jpg

ガールじゃないんですけどね。こんにちは、夢喰 貘です。

久しぶりの影鷹。なのに女装という安心の貘クオリティですね、ありがとうございます←
いや、これ↑の衣装、男女とも可愛くて店頭で唸ってたら、友人の神の一声によって両方買ってしまうというね、あれだね、アホだね。そして先に女子のほうを着せるという安心の貘クオリ(略

四月終わりのドルショ、5月頭のドルパどちらも参加できなくてなんだかモンモンしています。くそぉ!どっちか行くつもりだったのに!!!

そんな衝動をワンピ展に行くことで発散したりしてました。最近のワンピへの愛はなんなんでしょう、怖い←

もうすこし、効率よく動けるようになりたい。そんな感じです(どうした


続きからは拍手のお返事です。
お心当たりの方は続きからどうぞ!

続きはこちら >>


2012.04.19

category: ドール

生きてた!!!

  24-4-19up.jpg

皆様、お久しぶりです((((・A・))))
僭越ながら生きながらえていました。夢喰 貘でございます。

いろいろあって、全く更新できない状態が続きましたことと、それをまったく告げることなくいたこと。
本当に申し訳ありませんでした。

不在の間も、ドールには惜しげも無い愛情を注いでいました。
不甲斐ない管理人ですが、これからも「柿のなるりんごの木」をよろしくお願いいたします。

さっそくなんですが、先日15日に、中学生以来の京都に行ってまいりました。
上はその写真です。
天使の里…広かった…影鷹を連れて行きたかった…(ドール不所持の友達とだったので、本気になったらまずいと判断したため、幼子×2で行ってきました(レイチェル・えにし))
影鷹クラスの大きさの子を撮影したくなる、撮影スポットでした。

いろいろとあるのですが、取り急ぎ、この辺で失礼致します。
愛ラブ我が子!←(何を突然

2011.09.30

category: ドール

がおー

  23-09-30.jpg
              「アオ/アシラだよーっ」

こんばんは、夢喰 貘です^^
Noctilucaの鵺様のヘッドドレス本当にかわええ…本当に大好きです(^ω^*)

というわけで(?)先日、友人と共にモンスターを狩りに行きましたwwww
やっぱりモンハンは友人と狩りに行くのが楽しいですね。ボッチじゃなにもできない←
そこでも、ダンガンロンパを推して参って来た!俺安定!!

うーむ…影鷹を連れて撮影に行きたい…撮影したいよおおおお

2011.09.21

category: ドール

嵐の夜に(絵本にはまったく関係ないです)

  23-09-21 4up

こんばんは、今日台風がすごかったけれども、皆さん大丈夫でしょうか…?
私はお休みだったので、風で揺れる家でのんびりすごさせていただきました。

先日15日に、友人の海月たんと原宿に行ってきました^^

はじめに、浅草橋をうろうろして、それから原宿で買い物しました。
SOOMさんを見たかったんですが、店舗移転してたのか、発見できず、\(^O^)/
洋服も買えてホクホクしながら某楠さんへ。アリス…アリス撮影場所に、二人そろってハァハァしたのは言うまでもない←

続きからで写真が続きます

続きはこちら >>

2011.09.06

category: ドール

お久しぶりですすすすす

  23-09-01.jpg

おひさしぶりです、生きてます。生きております。夢喰 貘です。
そして、久々の影鷹ですhshs。

もっと我が子達を弄ったり、写真撮ったりしたいのですが、どうにも休日は眠くなってしまって…
休日が少ないのもあってか…いや、言い訳でした。すみません。

ともかく、久々にケースから出した影鷹はやっぱり天使でした。マジ天使。
そして…気付いてしまったのです…少し口元のメイクがはげてしまっていることに…キャーーーッ(何)
あまり目立たないけど…目立ってきたら…メイク直しに出そうかな…気に入ってるし…

と、言うわけで、夢喰 貘は生きております^^ 舌打ちしないでくだs(ry
更新頻度に関しては、自信はありませんが、できる限り更新がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
ドール大好きだよー!今、SOOMさんの半馬が欲しいくらい好きだよー←

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©柿のなる りんごの木. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

