日常的なことや、ゲーム(主にBASARA・大神)・球体間接人形(SDドール)の事などをブログにしたいと思ってます。 ブログ初心者ですが、なるべく毎日更新を目指して趣味全開でがんばります!コメント大歓迎!※画像の無断転載禁止

プロフィール

夢喰 獏

Author:夢喰 獏
ドールオーナー歴3年目のまだまだ新米です。
BASARAに熱を上げているトリマーです。BLも大好物の腐女子です。
ドールへの愛は計り知れないが、結果が伴わないダメオーナーですが、皆さん温かい目で見てやってください・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.05.04

category: 速報

癒されて、来た!!

  5-4 ドルパ23・1

みなさんこんばんは!夢喰 獏です。

本日のドルパ23に行って来ました!!
今回はゴン助も居なかったので一人で徘徊していました…いつもは1人で回ることがないので少し心細かったです…でも新鮮な買い物になりました^^

お写真はNoctiluca様(鵺様ディーラー参加)のスペースで撮影させていただきました!!
お忙しい中、獏なんかの相手をしてくださり、本当にありがとうございました。言葉にできないくらい嬉しかったです!!何故か緊張してもごもごしてしまったのをすごく後悔しています…
そして、白肌の教室Aさんはとても麗しかったです…!!お買い物もさせていただきました^^
6月に開催されるご予定のショップも楽しみにしてます!

うろうろした後、陸様に呼んでいただいて、一緒に撮影させていただきました☆
そのお写真も後日UPしたいです!

7日!!7日が休みだから…!!とりあえず、連休を乗り切りたいんだ!!!

唯一の心残りが、お会いしたかったドールオーナー様にお会いできなかったことですね…お互いの連絡手段を持ち得なかったので、会場を虱潰しに探したのですが…、やっぱり無謀でしたか…本当に残念です…


2010.01.24

category: 速報

ドールショウ行ってきました!

  戦利品25

 こんばんは、夢喰 貘です!
本日、宣言道理ドールショウに行って参りました!!

時間の都合上、本日は戦利品のみの公開になりますが、明日には装着した状態で撮影したいと思っております。

今回のドールショウは以前に比べて人数が多かったように感じました(ディーラー様・お客様共に)
それだけドール好きな人が増えているのかなぁ…(*^_^*)と、一人和んで人波に揉まれてまいりましたww

最後になりますが、ドールショウ参戦宣言に拍手を下さった方、ありがとうござます!
全快した身で喜び勇んで買い物を楽しんで参りました。ありがとうございました!!

そんな訳で短いですが、本日はこれにて失礼いたします!

2009.12.07

category: 速報

ドルパに行ってきました!!

  ドルパ 22

ドルパ22に行ってきました!!
上のお写真は戦利品の一部です!!

また明日にでも続報をお届けしたいと思います!


というか、久しぶりのパソコンからの投稿です…!明日には拍手・コメントのお返事が打てると思いますので、大変お待たせいたしますが、ご了承ください。

それでは、本日はこれにて失礼たします^^

2009.10.16

category: 速報

画像付き速報

  ディズニーシー1

こんばんは、夢喰 貘です!

いまだにちゃんとしたレポじゃなくてすみませんっ!
10月14日、この日は鵺様とゴン助とともにディズニーシーに行ってきました!!

三人宅の幼っ子をつれてのディズニーシーは言葉では言い表せないくらい楽しかったです!!
やかましいくらい話し続ける貘に鵺様は優しく相槌をうってくださり、ゴン助は華麗にボケをかましてくれたりで、本当に楽しかったです。
ぜひまたご一緒にお願いいたします…!!


↑上の写真の後、我が家の幼っ子がやらかします…。
詳細は後日になってしまうレポにて…!!

2009.06.10

category: 速報

貴方を待ちます

  秋葉原で
 この席で

こんばんは、夢喰 貘です。
買い物と、輪ゴムの返品のため、秋葉原&浅草橋に姫綺先輩とともに行ってきました!!
一緒に影鷹も連れていくあたり、かなり休日を満喫できたと思います。

①マックでお昼
②ヨドバシでイベント用の材料購入
③天使のすみかへ。撮影と、カード更新してきました。
④下の階で姫綺先輩がプチちゃんをお迎え。獏はグルーミーをお迎え。カスタムカスタム☆
⑤兄メイトへ。何も買わないって地獄なんだぜ☆
⑥浅草橋へ:輪ゴムのサイズ違ったから返品してもらいました。違うサイズは別ルートから購入済みだぜ!
⑦先輩とお茶:完全にオリキャラ話に火がついた!!楽しかったお腹いっぱい!!(^q^)/
⑧ビーズ屋見学:獏は見学していただけです←

こんな感じです。今度は↑の写真をアップしたいと思います!!
明日から2日間学園祭の準備期間です!!気合入れて頑張ります!!!

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©柿のなる りんごの木. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

