日常的なことや、ゲーム(主にBASARA・大神)・球体間接人形(SDドール)の事などをブログにしたいと思ってます。 ブログ初心者ですが、なるべく毎日更新を目指して趣味全開でがんばります!コメント大歓迎!※画像の無断転載禁止

プロフィール

夢喰 獏

Author:夢喰 獏
ドールオーナー歴3年目のまだまだ新米です。
BASARAに熱を上げているトリマーです。BLも大好物の腐女子です。
ドールへの愛は計り知れないが、結果が伴わないダメオーナーですが、皆さん温かい目で見てやってください・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.11.22

category: 日記

某楠ニュース読みましたー

  23-09-21 3up

大変お久しぶりです、夢喰 貘です。生きてますワーイ
最近記事を書くたびに生きてます宣言してる気がする←

年末に近づくにつれて生気がどんどん減っていくのを感じます。ありがとうございます^^

そんななかボークスニュースを拝見しました。癒されました。
相変わらずの12月は不参加になることが既に確定しますが、心の中でエアー参加しときます☆

そろそろ落ち着いて仕事もしたいんですが、その気持ちを覆いつくすほどの圧力が半端じゃないっス、ありがとうございまssssss
とりあえず、これからも我が子達を愛でながら精一杯生きていこうと思います。(生きる>_(:3」∠)_

最後に一言、いい夫婦の日ありがとうございますー

2011.09.08

category: 日記

横顔が大好きです

 23-09-08up.jpg

影鷹を、家の面子を連れてお出かけしたいですん…
願望だけなら言うだけタダだよね…!

2011.09.07

category: 日記

ココ1ヶ月弱

何をしてたかメモ(追記)
悲しい位、ドールの事が記載されてません。暇つぶしにもならないと思いますが、それでもよろしければ追記からどうぞ(なんて悲しい説明…)

続きはこちら >>

2011.07.21

category: 日記

ラベンダー色の空

  23-07-20 up7


昨日の夕方の空。台風明けだったからか、ものすごい綺麗なラベンダー色の空でした。
綺麗だったけど、ものすごく不気味でした。

不吉な予感?

2011.06.06

category: 日記

ふったっご!ふったっご!

23-06-06.jpg

みなさんお久しぶりです。夢喰 貘です!
1ヶ月更新無いってホント…一ヶ月が早いです←

写真は、あゆむ双子です。
ようやく理想のウイッグに出会ってお揃いで揃えました^^
写真の左が我が家のあゆむの、えにし
右が友人のあゆむの、えん です。

一応、我が家のあゆむがお兄ちゃんです^^
あゆむ可愛いよ!双子かわいいよ!!
と、誰得、いや俺得!というブログアップでした!!!←

続きからは、拍手コメントへのお返事です☆
このような辺境地に本当に愛の手をありがとうございます!!

続きはこちら >>

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©柿のなる りんごの木. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

